Blog

ブログ 

【ホワイトニング】新しい本を置いてます♪

【NEWBOOK】
新しく本を購入しました📚

『歯を整えるだけで人生はかわる』
『世界の一流はなぜ歯に気を使うのか』

すごく惹きつけられる題名ですよね👀
気になる方はお店に置いてますので手に取ってみてください🥰

日本は先進国の中でも口の中の意識はとっっても低いです🥺

癌などの病気も口の中が原因の割合はかなり高くなっています。

定期的に歯医者に通ったり、歯ブラシだけではなくフロスを使うなど習慣にしてみて下さいね🦷✨

“お口の清潔感”はきっと自信になりますよ😌🌿

施術中は電話対応ができませんのでweb予約か公式LINE@lvp7344bにご連絡頂けると幸いです。

Clinical salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【ホワイトニング】新しい本を置いてます♪