Blog

ブログ 

ブライダルホワイトニングが増えてます♡

こんにちは😊

最近ブライダルホワイトニングをされる方が増えてます👰💍

式をお控えの皆様に幸せをたくさん頂いてます♡

ありがとう、とおめでとうございます㊗️

コロナ禍で延期されていた結婚式がやっと執り行えるとの事🙌

10月後半頃から式前やフォトウェディング前にホワイトニングされる方が多く、私自身も驚いています😂

さらに挙式に参列される方も🙆‍♀️

純白のウェディングドレスに黄ばんだ歯は禁物です🙅‍♀️

たくさんカメラで写真を撮りますが、スマホアプリと違って誤魔化しが出来ないのでしっかりケアをしたいところですよね。

セルフホワイトニングでさくっと汚れを落として素敵な笑顔で式当日を思いっきり楽しんで下さいね♡

 

和歌山のセルフホワイトニング専門店Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ブライダルホワイトニングが増えてます♡