Blog

ブログ 

【よくある質問】ホワイトニング歯磨き粉で白くなりますか?


【よくある質問】


ホワイトニング歯磨き粉で白くなりますか?


 

ホワイトニング歯磨き粉だけでは、多少変化 があるかもしれないですが、白くなりにくいと思います。


実際にホワイトニング歯磨き粉だけで歯が白くなったという方は周りにいますでしょうか?


お客様にお伝えしているのですが、ホワイトニング歯磨き粉は、今より着色をさせないようにするものと思って欲しいです。


以前のブログにも書かせてもらいましたが、粗い研磨剤が入っているものは、歯の表面のエナメル質を削り白くみせます。


エナメル質は戻りにくいので、削れると知覚過敏になりやすくなります。


なので、研磨剤が少ない歯磨き粉を選ぶようにするのがポイントです!!


セルフホワイトニングで白くして、ホワイトニング歯磨き粉で白さを維持する。


ぜひやってみて下さいね


 

歯磨き粉は多くの商品があるので、どれを選んだらいいかお悩みの方はご相談くださいね!


 


なんと!あらかわの桃頂きました!


桃が大好きなのですが、今年食べてなくて食べたいな〜と思ったら大量の桃が!!


桃、引き寄せちゃいました\(^o^)


食べ頃までお預けですが、我慢した分余計に美味しいはず!!


嬉しいなぁ、感謝感謝。

フルーツ大国和歌山に住んでて良かった(笑)

桃の香り堪能しながら味わって頂きますー`)♡

 

和歌山のセルフホワイトニングサロン専門店


Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【よくある質問】ホワイトニング歯磨き粉で白くなりますか?