Blog

ブログ 

ドローン飛ばして来ました!

8月3日定休日を頂きありがとうございました!

お休みを頂きドローンを操縦してきました\(^o^)/

ホワイトニングとは関係ない事なので興味のない方はとばして下さいね。

 



コロナ自粛中に新しい事を始めたいと思い、前から興味のあったドローンのライセンスを取りました♪

 

何もかもが初めてで、オンラインで法律などの勉強や、ドローンの技術を学んだり、全てが新しい事の挑戦でしたがとっても楽しい!!

いくつになっても勉強や新しい事への挑戦は大切だな、と改めて感じました(^ ^)

梅雨の時期に入りなかなかドローンを飛ばせなかったのですが、ドローンの操作は思った以上に頭を使ったので、きっと私の老化してきている頭の活性化にもなってますね(笑)



私の講師はお友達夫妻なのですが、某アイドルのDVD撮影や、ビルの点検、測量、HP作成、海外でドローンの講演など色々な業務をしてるのでお仕事の依頼があればぜひご連絡くださいね!

和歌山でドローン飛ばしてる人を知らないのでいらっしゃいましたらぜひご一緒させて下さい!
練習場として広い土地を貸してくれる心優しい方がいましたらぜひお願いします\(^^)/

 

さて、ドローンは隙間時間のお楽しみにしてホワイトニングの勉強も更に力を入れ、みなさまにますます素敵な笑顔になってハッピーな毎日になるように今日も元気に営業してますo(^o^)o

8月もみなさまにお会い出来るの楽しみにお待ちしております!!

和歌山のセルフホワイトニング専門店
Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ドローン飛ばして来ました!