Blog

ブログ 

マスク生活で気づいたこと


数ヶ月前から外出時にはマスクをすることが予防でありお守りみたいになっていますが、私もずっとマスク生活をしていたのでちょっとホワイトニングをおサボりしてしまって。


2ヶ月ほどケアしなかったのですが、だんだんと鏡を見るたびに黄ばみが強くなっていきました。


ホワイトニングサロンのスタッフとして失格ですね、、


 

やはり1,2ヶ月のメンテナンスは大切なんだと身をもって実感しました。


 

夏に向けてマスクを外すことも増えるかもしれないし、やっぱりケアして白さを取り戻すととても気持ちがいい^ - ^


 

どんな美容もメンテナンスが必需ですね!


 

1度白くしてしまえば元の白さに戻りやすいので、初めてホワイトニングされる方は短期間で集中的に落とすことをおすすめします。


 

数十年の汚れを落とすには回数が必要になりますが(人によって違います)清潔感のある口元を目指してホワイトニングで魅せる笑顔を手に入れてくださいね!


 



 

和歌山のセルフホワイトニングサロン専門店


Whitening salon Bloom


 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >マスク生活で気づいたこと