Blog

ブログ 

〜母の日〜


みなさまこんにちは!


昨日は母の日でしたね💐


 

感謝の気持ちを伝えるのはちょっぴり恥ずかしいけれど、年齢を重ねるごとに母の偉大さに気づかされています。


 

今年はお寿司をテイクアウトして家族で頂きました!


が、、すっかり食べることに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました😂


 

今年は家族が増えて身近に子育てを見ているのですが、幸せな気持ちにしてくれることが大半で。


大変だなと思うこともたくさんあって、今までとはまた違った方向から親の存在を感じることができてみんなに感謝の日々です。


 

“ありがとう”からの気づきがたくさんあることを再確認してます。

親に感謝を伝える日

母の日を作ってくれた人にもありがとう(^^


 

和歌山のセルフホワイトニング専門店

Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >〜母の日〜