Blog

ブログ 

おうち時間



皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?


この数ヶ月で世界中が一変し、自粛期間も延長になりましたが楽しく過ごしていますでしょうか。


 

テレビやネットでも毎日つらい情報が入ってきますが、最近はそういう情報も必要以上に見ない、入れないようにしてます。


自ら不安やストレスを入れないことが大切だと思うのです。


 

自分は自粛してるのに自粛してない人を見るとイライラしてしまう。


テレビを見ていると身勝手な人を取り上げて、視聴者にストレスや怒りを与えてしまっているように感じるんです。


他人は変えれませんが、自分を変えることはできるので、ストレスが溜まっている方は少し情報を遮断すること、おすすめです(^^)


 

そのぶん大好きなアーティストの曲を聞いたり、映画や本を読んだり気分が上がることを取り入れてます!


 

YouTubeでは様々なアーティストのライブが期間限定で無料配信されたり、動画配信サービスで映画を見れたり便利な世の中ですから、暇つぶしにはもってこいですよね♪


 

美味しいものを食べて元気に過ごして早く元の生活に戻れたらやりたいことたくさんしたいですね!


 

みなさんは元の生活に戻ったら何をしたいですか?


私は友達とご飯を食べたり、旅行に行きたいです。


きっといつか落ちつく日がくるので、それを楽しみに日々をプラスに過ごしましょうね




 

和歌山のセルフホワイトニング専門店

Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >おうち時間