Blog

ブログ 

ウイルス対策について


いつもご愛顧頂きありがとうございます。


当店ではウイルス対策として以下の事を徹底しております。


 

①貸切営業


お客様以外に接するのはスタッフ1名のみとなります。他のお客様と接する事はございません。


②次亜塩素酸水にて消毒


全ての機器、お客様が触れる部分は毎回消毒致します。(入り口ドアノブ、ソファー、照射機、洗面台、アイガード、トレーなど)


その他ホワイトニングに使うものは全て使い捨てです。



 

③部屋の換気


御来店頂くお客様との入れ替え時間を長くしております。その間は部屋窓を開け換気をします。


 

④スタッフマスク着用、アルコール消毒


スタッフはマスクを着用させて頂きます。またこまめにアルコール消毒を行っています。セルフなのでお客様とスタッフも出来るだけ接する時間を短くします。


 

⑤お客様用マスクとアルコール消毒の用意


お客様にはお一人様一枚になりますがマスクの準備をしております。必要な方はお持ち帰り下さい。また、施術所にアルコールもご用意しておりますのでご自由にご利用下さい。


 

 

先行き不安な毎日ではありますが、感染防止の為お客様にも不便をお掛けしますがご協力お願い申し上げます。


定期的に通って頂いているお客様もホワイトニングをしなくても命に関わる事ではごさいませんので、出来るだけ自宅待機が望ましいと思います。


また、ホワイトニング歯磨き粉やトリートメントなどの販売も行っていますので、今は毎日の自宅ケアをオススメ致します。


ご希望であれば商品の無料配送も行いますのでご連絡下さい。


皆さまの健康が第一です。


当店は営業致しておりますが、営業自粛も視野に入れております。その際は御利用頂いてるお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解頂けると幸いです。


マスクをしなくてもいい日常に戻った時には白い歯で思いっきり笑えますように😊


よろしくお願い致します。


 

 

Whitening salon Bloom


小林彩乃

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ウイルス対策について