Blog

ブログ 

口臭予防も身だしなみ



最近はマスクをしてる方も多いと思うのですが、自分の口臭が気になったことはありませんか?



口臭は、本人やまわりの人が不快に感じる呼気のニオイで、口臭があると自覚がある人は80%を超えるといわれているのです。







それほど身近にあるニオイ。


知らず知らずに周囲を不快にさせてしまいかねない口臭は自分では気づきにくく、他人からは指摘しづらいものです。



ニオイが気になった時にとる行動は

『気づかないフリをする』

『距離をとる』

『息を止める』


が圧倒的だそうです🤭🤭


私も経験がありますが、デリケートなことなのでなかなか指摘できないですよね。


そんな口臭に、Bloomのセルフホワイトニングには口臭予防の効果もあるのです😊

ホワイトニング以外にも

『ガムを噛む』

『マウスウォッシュでうがい』

で予防することが可能です。


口腔内をアルカリ性に保つことで口臭は抑えられます!乾燥させないようにすることが大切なのです。


歯が白くなって口臭予防もできるホワイトニングは、とってもお得ですよね💖


歯を整えて清潔感をアップしましょう😆



和歌山のセルフホワイトニングサロン専門店

Whitening  salon Bloom



SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >口臭予防も身だしなみ