Blog

ブログ 

自分磨き=自己満足


みなさんは自分磨きをしていますか?


自分磨きといってもさまざまありますよね。内面、外見を自分らしく、さらにレベルアップして自信をつけたい、変わりたい!


そう思う事は誰にでもありますよね😊


 

常に磨きをかけている人も、こんなときはもっと力を入れたくなるのではないでしょうか。


◎恋をしたとき


◎失恋したとき


◎尊敬する人との出会い


◎新生活がはじまるとき


 

 

そんなときは、自分を変えるチャンス


変わりたいと思って行動しはじめると、少しずつ変化していく毎日がキラキラ楽しくなるし、周りが気付いてくれたらとっても嬉しい!!


 

自分磨きといってもみんなそれぞれ違いますよね。


私の今の自分磨きは


ホワイトニング、美容室に通う、マツエク、ストレッチ、ビタミン注射、読書、気分をあげてくれる映画を見ることを自分磨きと思ってやっています。


 

どれもちょっといい気分になれること。


自分磨きなんて結局自己満足の世界ですから、ちょっと嬉しくなれたり、楽しくなれたり、それでOKだと思うんです!


 

大切なのは無理なく長く続けること。


出来ない日があっても全然OK


自分らしく気分をあげて自信につなげる。


自信を持ってる人って輝いて見えますからね!!


努力は裏切らないので、マイペースにコツコツと。


他人と比べるのではなく自分自身と向き合って、自分史上最高の状態を目指しましょう♪


 

 

和歌山のセルフホワイトニングサロン専門店


Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >自分磨き=自己満足