Blog

ブログ 

ホワイトニング 色が人に与える影響

あなたが好きな色は何色ですか?


私達の周りにはたくさんの色に溢れています。


カラフルな色彩をまとえば派手な人。


ダークならば落ちつき、大人しい人。


 

人を判断するのに色は私達に多くの影響を与えているのかもしれない。


言い換えれば色を纏う事で自分を表現できるようになりますよね。


 

明るい人になりたければ暖色系を。


クールに見せたければ寒色系を。


 

髪色、化粧、衣類、ネイル

私達は自分を表現する楽しさを色彩によって与えられています。


あなたは自分を何色で自分を表現しますか?

 

ホワイトニングでは歯を白くする目的でおこないますが、黄ばみのある歯と白い歯であればどちらに好感を持ちますか?

ほとんどの人が白い歯に好感を抱くでしょう。

 

白という色には信頼感や清潔感といったクリーンなイメージ、高い好感度を与えやすいです。


 

だからホワイトニングで白い歯を手に入れる方が多くなってきているのですね。

 

自分を色で表現するならば黄ばんだ歯が自分らしいと感じる人もいるのかもしれない。


それなら思い切っり楽しめばいい。


自分を表現すればいい。


 

中には歯の色でコンプレックスで悩んでる人もいるでしょう。


ホワイトニングが自分を変える自信を持つ一つの手段かもしれない。




 

私がそうであったように。


歯の色を楽しもう。


色のある世界を楽しもう。


 

 

和歌山のセルフホワイトニング専門店

Whitening salon Bloom

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ホワイトニング 色が人に与える影響